スポンサーサイト


これは不審者ですか?

いつも通りこの物語はフィクションです登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実と関係ありません。




ウルダハにアルフガルという人物がやってきた。。
FFXIV_1305642496.jpg

アルフガル「最近不審者が出没するらしいので皆さん注意してください」


ナナミ「不審者なんて多すぎてわからないわ><」
アルフガルさん。。お隣のハイランダーさんについてはどうなのよ?

アルフガル「不審者を見かけましたら直ちに連絡をお願いします」



数分後




FFXIV_1305997818.jpg

ナナミ「私は何もやってません!不審者でもないですよぉ><」
兵隊「黙れ! 貴様はあのネギトロの一味ではないか」
ナナミ「ちょっとした悪ふざけみたいなものじゃないですかぁ」


普段はおしとやかなイメージを維持してて...
FFXIV_1304432628.jpg


たま~に
FFXIV_1303581912a.jpg
こんな感じでいたり、鞭や蝋燭を隠し持ってたりしてるだけです!

兵隊「話にならんな!こいつを牢屋に置いとけ」
ナナミ「そんなぁーーーー」



待ってください! 

FFラスト1

ナナミ「ミンフィリアさん助けてぇ><」

ミンフィリア「ナナミ社長が変な趣味を持っているのは事実です、ですがエオルゼアの事件とは全く無関係だと私は考えております」

兵隊「しかしだなぁ・・・我々はネギトロのメンバーも発見次第確保しろと命令されているのだよ」

ミンフィリア「解放してあげてください、私がお願いしてもダメなの?」

兵隊「ミンフィリア様の発言力が凄まじいのは理解してますが、こればかりは...」

ミンフィリア「ならばネギトロのこれまでの数々の行動はこの金額でどうにかなりません?」

兵隊「・・・何とか上に話をもちかけてみます」

・・・・・・・・・・・・・・・

ff14nana.gif



ミンフィリア様はファッションブランド「Nanami」の莫大な金を使ってネギトロの指名手配を取り消すことに成功しました、こんな事もあり
私の所持金は977ギルです




──真面目な話──

アルフガルってNPCが最近になって表れるようになりましたねぇ
サブクエストも「グランドカンパニー」関係のもありますし、今後のVUで大きく変わってくるかもしれませんねぇ

所持金977になってしまったのも実は本当の話です
HQの材料とかのせいだねぇ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HQ作成は失敗したときの事を考えるとゾっとしますね・・・w

ちなみに必要な素材ってなんでしょ?
手に入ったらとっときますよぉ

Re: No title

>雪様
HQが成功すればいいんだけどねぇ。。材料集めも大変です
もし手持ちにいらない材料がありましたら是非!


返信というか更新。。本当に遅くなって申し訳ない><
プロフィール

七海

Author:七海
─FF14─────
活動鯖:Masamune マサムネ
名前:Nanami Miyazaki
ミコッテ サンシーカー

宜しくお願いします

*リンクはフリーです
相互リンクをご希望の方はメールフォーム又はブログのコメントでお願いします。(FF14関連のサイト様限定です。)

────────────
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FF14レベル
FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モーグリ時計
LSブログ
  • わさびのエオルゼア日記
  • Seven=Ocean
  • アニマもうありません!
  • ミコッテの貴重なアレ
  • うめこんぶ
  • ほのぼの げ~む びより
  • のんびり散歩
  • FF14リンク
    FF14ブログランキング
    FF14・攻略ブログ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
