スポンサーサイト


LSイベントけいどろ



いつも通りこの物語はフィクションです登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実と関係ありません。




忘れているようなら一つだけ教えておく。これは命がけの戦いだ!

FFXIV_1305378260.jpg

ローズコーティ計画ついに

第1ステージグリダニア
Gridania1.jpg



予定通り引き分けにする事が出来た。。

フフ・・・・私はリピーターなんですよ♪
当然この結果になる事くらい予想はできてましたよ、このステージで重要なのは勝ち負けではない
敵の動きや法則を探す事が最も重要なのよ

本当の戦いはリムサからです!
第2ステージリムサロミンサ
LimsaLominsa1.jpg


ナナミ「船の用意も出来ている、この勝負は確実に勝てるわ」

アスタリシア号まで辿り着く事が出来れば確実に勝利、そこに行くまでも。。私の逃走術
追跡封じ<ルートディスターブ>
で逃げ切れるはず....

はじめる前に敵チームをリストアップしておくか...




あ・・あれは!
FFXIV_1305379138.jpg

敵チームAの
ララフェル狩りのレイン
ララフェルを愛する気持ちは私と同じかもしれないが...彼と私とではララフェルに対する方向性が違う事から対立している

3ヶ月前の戦いにも参加してる強敵。。
他にも。。
瀕死寸前のハデス!や恐ろしい敵がいるではないか・・・

大丈夫...作戦は順調にいく


──そして戦いが始まった──

私は逃げる側・・つまり船に行けば勝てる
全力でアスタリシア号に向かったが...


FFXIV_1305378959.jpg

船を調べている警備員がそこにはいた...

ナナミ「これは..どういう事なの!」
メーティシュテム「この船に薬物より恐ろしいリムサの毒なるものが出て来たんだ、悪いがこの船はちゃんと調べ終わるまで立ち入りを禁止する」

仕方がない..副社長に連絡するしかない
ナナミ「ミンフィリア何があったって言うの?」

FFラスト1
ミンフィリア「昨日の夜エレゼン♀が船に近付いていたみたい...服装は報告によるとレイヴンコーティだったらしいわ」

!!!!!

2011y05m16d_172828824.jpg

あの秘書....

そういえば3日前も・・・



─回想─
ナナミ「予定通り準備はできているな?」
社員一同「勿論です!」
変な社員「怪獣モチロンです!」あの社員はレインだったか・・





こちらの作戦はリムサでは通用しないようね・・・

ふふふ・・面白くなってきたじゃないのよ

私の逃走術・・逃走ルートを知られない限り100%捕まる事はない

(本気モードで逃走中)


ケイドロの正確な情報については↓のサイトからみてね!
ハツネ様視点のケイドロ


残り時間5分の時...ケアル!
どこから詠唱していたんだ

私を捕えたのはレインだった....彼は私の逃走ルートを発見したというのかぁぁぁぁぁぁぁぁ




結果的に私のチームは勝利したが、逃走ルート・・数々の作戦を打ち破られた事に関しては負けを認めるしかないようです。。

ふふふ・・だけどローズコーティ計画が私にはある!

FFXIV_1305387488.jpg

私の完敗><

ハイランダーのローズコーティとか誰が得するのよ・・・
そうです

私のチームにはララフェルは多かったんだけど・・・参加してるララフェルがいなかった!


─真面目な話─
今回のケイドロで普段なかなか一緒に遊べない人とかとも交流が出来たのはとても嬉しかったです、このイベントの影響は結構でかいと思ってます

多分・・キャラとか個性とかその辺がね


FFXIV_1305386009.jpg
イベント終了時のSS

真ん中のポジションを取れば良かったなぁって少し後悔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスヴァール3兄弟はモードゥナ以外のあらゆる場所に潜伏させています。NEGITOROファッションブランド「Nanami」もまた例外ではないのかもしれないですよ・・・・

Re: No title

>ララキャッチャーレイン様
機関はもうそこまで迫ってたのか!おのれぇーーー

いやぁー本当に完璧だと思った逃走ルートが破られたのは悔しいです><
もしも次回あるなら改良しないと駄目だなぁ..
プロフィール

七海

Author:七海
─FF14─────
活動鯖:Masamune マサムネ
名前:Nanami Miyazaki
ミコッテ サンシーカー

宜しくお願いします

*リンクはフリーです
相互リンクをご希望の方はメールフォーム又はブログのコメントでお願いします。(FF14関連のサイト様限定です。)

────────────
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FF14レベル
FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モーグリ時計
LSブログ
  • わさびのエオルゼア日記
  • Seven=Ocean
  • アニマもうありません!
  • ミコッテの貴重なアレ
  • うめこんぶ
  • ほのぼの げ~む びより
  • のんびり散歩
  • FF14リンク
    FF14ブログランキング
    FF14・攻略ブログ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
