スポンサーサイト


20レベルのリーヴ

初の20リーヴって事でまず報酬を見て喜びました

10k=10000以上稼げるのが多くて嬉しいです

FF_1
だけど、これがまぁー難しい内容でねw

ドードー11討伐とか色々なのよ><
1対1とかなら問題ないんだけど。。

団体様で攻められると無理ですわw

報酬もトークンとかもやって出てきました
ギルドトークン?なにそれって感じでしたが

FF2
攻撃してこないモンスターには つついたりして遊んでますw



そうそう久々にリムサの船に乗りました
FF3
毎回船に乗る事考えるとテレポしちゃうんですよね。。
船に乗っても・・船着き場からウルダハ目指すの考えるとちょっとめんどくさいw


ちょっと困った事
私はクラフターは主に 裁縫・革細工・調理の3つをやっているんですが、この3つだけでもアイテム覧と倉庫もいっぱいになってしまうんだけどw
これで、採集関係とか他のクラフター作業をやるって考えるとアイテムが大変な事になるよねw
皆捨ててるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイテムきつきつになりますよね。皆、リテイナーもっと雇いたいといってます(つД`)
私も裁縫・革細工(サブスキルの関係で、この組み合わせになりますよね)やってるんですが、ゴブランやスプリガンをつついていると鉱石が妙にたまる!
上手いことLSの人に鉱石類をつかう制作をやってる人がいるので押し付けたりしてます。
リテイナーの素材別バザーの早期実装が望まれますね。

Re: No title

>>Mell様
確かに戦闘でも鉱石関係のアイテムなどが妙に出ますね
自分が使わないアイテムを使う人に渡せる環境が一番良さそうですねぇ

リテイナーのアイテム欄を拡張してほしいですねw
プロフィール

七海

Author:七海
─FF14─────
活動鯖:Masamune マサムネ
名前:Nanami Miyazaki
ミコッテ サンシーカー

宜しくお願いします

*リンクはフリーです
相互リンクをご希望の方はメールフォーム又はブログのコメントでお願いします。(FF14関連のサイト様限定です。)

────────────
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FF14レベル
FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モーグリ時計
LSブログ
  • わさびのエオルゼア日記
  • Seven=Ocean
  • アニマもうありません!
  • ミコッテの貴重なアレ
  • うめこんぶ
  • ほのぼの げ~む びより
  • のんびり散歩
  • FF14リンク
    FF14ブログランキング
    FF14・攻略ブログ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
